新卒の就活はよくわからないなあ・・・と今更ながら思う

いや負け組故の遠吠えなんですけどね。

何を評価してるのかと言われたら、第一印象と外向性と組織への適合みたいな、リクルートの人が論文で出してるオチの通りなのだろうけど。

ちなみに留年してからリクルートエージェント使おうとしたら蹴られました。まあキャリアカウンセラー(?)みたいな、担当者にガンガン愚痴りまくったからしゃーないか・・・

転職エージェント使う時は心象よくなるように頑張ろう。まあそんなのより紹介された企業は一時的に蹴って、その後その会社にメールで直接雇わないか?って送ったほうが、向こうは手数料かからないしいい気はするのだが。

クランボルツ云々で生きていくのが無難な気がしますね・・・事実ITとかそんな感じがすごい。

なんかなあ・・・うん。死にたい。メンヘラ感がほんと最近やばいなあと。

 

経験的にスマドラというか、あの手の奴使ってなかったら多分書き込む元気も無かった気がするので、やはり効果はあるのだなあと実感する。去年の経験的にやっぱ使ったほうが効果はあるよねってなる。

それすら錯覚とか言われたらなんとも言えんが、チアネプチンよいよね。やる気とか集中力だとアデロールがいいのだろうが、エフェドリンで我慢してます・・・

ECAならぬECANY(エフェドリン・カフェイン・ニコチン・アスピリン・ヨヒンビン)推しなのだけど、どうでしょうか調子乗って死にそう。

クレンも結構その手のスティミュラントとしてアリな気はしなくもない。メチレンブルーとかいうMAOIも併用してて死ねる。

メチレンブルーって理屈的には効果すごいのにスマドラコミュニティーでは評価低くて、色々まあそんなもんかってなる。AMPK活性化にコリンエステラーゼにブチリルコリンエステラーゼに抗酸化作用にすさまじいのにね。

 

なんかまあ自分がゴミなのだなあ・・・と凄く実感する最近。リクルートの人にも書類なら優秀だの言われたし、freeeとかDeNAとか有名ベンチャーとか日銀とか送ってみて

少なくとも面接まではいけたし、ワークスアプリケーションズ(東大生の就職先でなんか多かった)とか他にも外資系ITとか自社開発とかそこそこ最終まで行けたし。

フリークアウトとか広告系でそこそこあれらしいが、ES期限過ぎてもうち受けないか?とかわざわざ送ってきたし。多分1浪2留のわりに書類とか諸々そんな悪くない部分もあるはずなのだがなあ・・・・

いや証券売る会社も内定貰ってたはずだし、なんかもう自慢したいというか、自信を取り戻したいだけなのだが、面接で結局のところ死ぬという。

ということでシントシノンオキシトシン)買ってみました。結局なんか意味もなく俺有名企業通ったのになんで事実上の無職(留年大学生)やねんと、愚痴りたいだけなのだが。はあうんこ。

 

でもやっぱり僕は声優と結婚したい。誰かは言わんが人気のあの子と。なのでCSはもうかなり弾少なくなってきたが、ソシャゲで金毟ってる企業を受けたい。

前からアダルトTSF支援所とかちょくちょく書いてたのだが、なろうで一回たまたまウケたのとかwikiの管理人やってたのでネタもあるので、やはり受けたい。でも死にたいなあと思うこの頃。はあ。