スマドラが規制されるらしい

危険!「スマートドラッグ」の個人輸入を原則禁止へ | ホウドウキョク
https://www.houdoukyoku.jp/posts/13836

 

悲しいのでヌーペプト50g注文しといた。今あるストックと合わせて、1日10mgなら理屈では15年以上持つ。メガドーズすれば1ヶ月なので理論。

所持も禁止になったらこのブログで逮捕とかあるのだろうか?まあ見てないか。

 

所持が規制されたらちゃんと処分します!逮捕しないで!(偉い人がもし見てたら)

 

実際なぜ規制するかはよくわからない。というかどれが規制されるかもまだわからないし・・・

雰囲気的に、ストラテラジェネリックの輸入規制なんじゃないか?と思ってるが、ラセタム系も来るのだろうか?

メジャーどころで怪しいのってラセタム系くらいなので、多分そのくらいな気がするのだが。

コリンとかパントテン酸とかフィッシュオイルが規制されたら爆笑する。エスモカでちょくちょく死んでるし、カフェイン錠規制はやりそうだな・・・

まあもう来るまでわかんないですね。

元記事だと医師の指導なし言ってるからストラテラとか、認知症の薬のジェネリック潰すだけだと思うんだけどなあ・・・というかそう思いたい。

 

フェニルピラセタムあたりはドーピング指定されてるから潰されるかも。

海外だと一時期メチルフェニデートとかアンフェタミンの代わりになるんじゃないか?ってなってたし。(効果弱いのであんまり使われなくなった感あるが)

色々と好きにさせて欲しいのだが、まあもう規制される時はデパスみたいにすぐだろうし、しゃーない。

まあなんかそのうち解禁すると信じておこう。国が保険適用したくないので、医療関連とかバリバリ個人輸入しまくる時代が来る気がすると信じている。

内科医とか薬剤師も槍玉に挙げられて、スマホでポチポチでOK!ってそのうちされる気がしてならないし。

まあ楽観視してるのは、別になくてもいいやってくらいにしかラセタム系は鳴ってないからなんですけどね。

個人的にはルネスタ規制されたら辛い。でもされそうだなあ・・・アモバンも駄目だし。まあもうイタチごっこですね。

でもやっぱどっかで大幅に緩和来る気がするんですよね(願望)。絶対国は医者や薬に金出したくないので、保険適用しなくていいなら、自己責任でガンガン使えって方向に行く気がする。

そう信じています。