今欲しいものを漠然と並べてみる

 まずこれが欲しい。

通学に使いたい。折りたたみ自転車があれば、 途中まで電車乗って通学経路変えてちょっとだけ早く付けるようになる。

早朝とか輪行OKなのかというのもあるが、あったらいいなあと。ただ坂多い道なので電動アシストほしい。というか電動アシスト自転車に乗りたいだけでもある。

 

あとは

セマックス

https://www.ceretropic.com/n-acetyl-semax-amidate-spray

アドラフィニル

https://www.ceretropic.com/adrafinil-powder

チアネプチン

https://www.ceretropic.com/tianeptine-solution

あたりのスマドラが欲しい。

 

 

あとクレンT3切れてきたから補充したい。ちゃんとサイクルは守ってます。オオサカ堂でも安いの出てきたのが嬉しい。

(スピロペントジェネリック)Spiroterol通販 | 筋肉増強・トレーニング | オオサカ堂

(チロナミンジェネリック)Liothytomel通販 | 筋肉増強・トレーニング | オオサカ堂

それとオキシメトロンも試してみたいところですね。

オキシポロン(Oxypolon)通販 | 筋肉増強・トレーニング | オオサカ堂

 

あとはあたりの寝るのが捗るアレ

ネスタジェネリックはこれ半分に割ってコスパ高く使って

Hypnite(エスゾピクロン)通販 | 睡眠導入・不眠解消 | オオサカ堂

 

メラトニンはこれ割って5mg120錠として使いたい

jp.iherb.com

 

うーん物欲がががががが。

これらより優先度下がるのになってくると

 

スマドラ用にイチョウ葉とか、スマドラ専用のカレー粉ほしいなあと。どうせプラセボレベルな気もするが。

ギンコウ(イチョウ葉) 100g

ギンコウ(イチョウ葉) 100g

 

 

あと光療法に投光機ほしいのと

store.shopping.yahoo.co.jp

男でまつ毛長くてもキモそうだが、ルミガン欲しい。

ケアプロスト通販 | まつ毛育毛(ルミガン等) | オオサカ堂

 

スマドラとか身体能力向上系ばっかですね・・・うーん病んでるのか?

自己啓発しまくってる意識高い系だと思っとこう。

 

あとあんまり手出したくないのだが、スマドラとしてそこそこ効果あるらしいので、ニコリキも考慮しなくもない。

Nicotine Labs - 100mg/ml Flavorless Nicotine Liquid

うーんでもやっぱニコチンはいいかなあ・・・悩みどころがすごい。ニコチンやるくらいなら、まずはアドラフィニル、セマックス、チアネプチンですね。

 

まあ他にもあるが、思いつくのはこのあたりで。

 

・・・忘れてたが、チビなのでこのあたりも欲しい。

メクリジン

Amazon.com: Meclizine Chewable Tablets - 25mg - Bottle of 1000: Health & Personal Care

 ゼラチン

野洲化学工業 ゼリエース ゼラチンパウダー緑 1kg

野洲化学工業 ゼリエース ゼラチンパウダー緑 1kg

 

 まあどうせ伸びないだろうけどな!

メクリジンは古い世代の抗ヒスタミン剤らしいので、眠剤代わりにもなるのがいいですね。毎日やったら余裕で耐性つくだろうが。

 

 メンヘラじゃなくて自己啓発(キリッ

 

それとコスパ悪そうで買う気しないけど、CBDオイルとかもまあ一応。

Hemp Oil Drops 3600mg CBD – Natural - Elixinol

うーんやっぱコスパ悪くね?CBDって炎症止めとぐったりするだけ、みたいなの聞くしなあ・・・

 

でも大麻解禁してほしいものである、吸ったこと無いけど。でも解禁してもどうせJTみたく専売でクッソ税金掛けるんだろうなあ。自家栽培禁止とかもセットで。

安い、安全、依存性低い、そこそこ多様な効果、ってのが大麻のウリなイメージだったが、もし日本で解禁しても安いってのはまず当てはまらないようにされそう。

そもそも別に大麻蔓延してないから、解禁の動き自体無いんでしょうけどね。悲しい。やるとしたら戦前みたいにヒロポン解禁とかなのだろうか。

そもそも日本ではタバコとかアルコールが異常に人気で、わざわざ法律から外れたの行かないみたいなのは聞く。特にアルコール。

自分もお酒大好きだが、まあ完全にキチガイ薬だよなあとも思う。酒造業界の陰謀ガーとか、ちょっと真剣に考えなくもない。

タバコはダサい臭いウザいみたいな扱いになってきてるので、アルコールも是非税金とは別でそういう扱いになってほしい。

あまりこんなものは蔓延していない方がいいと思う。また先進的リベラル気取ってしまった。敗北が知りたい。