読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フェニバット注文した

楽しみにしとこう。スマドラレビュー的なことやるつもりだったのに、なんかあれよなあとは思う。

アドラフィニルとチアネプチンが気になるこの頃。ヒドラフィニルも気になるが、なんか調べてて怖い。アドラフィニルも似たようなもんだが。

今飲んでるメチレンブルー湯(ビタミンCとグリシンで味付け)も既にアレだが。アデロールとかモダフィニル飲み放題な米国が羨ましい。

ECスタックで妥協しよう、もうバリバリに耐性ついてそうだけど。スマドラとかアナボリックステロイドとか、国内だとあんまり情報なくて辛い。

LongeCityとかReddit見ればいいんだが、英語頑張れば読めても、書けなくて寂しい。

 

自己啓発本より、よほどスマドラのが自己啓発してると思うのだが、なぜ国内ではあんまり情報が無いのか。漢方とかむしろ国内のが試しやすい気がするのだが。

意識高い系の皆さんなら英語得意でブログよく書いてそうだから、もっと日本語で発信してくれると思う。ググるのを楽にして欲しい(他力本願)。

海外文化について無知なところで、スマドラについて調べてると、脳内の海外像がどんどん歪んでくる感がすごい。LSDとかコカインとか凄い身近そうに見える。

LSDのマイクロドーズはスマドラ界隈で流行ってるが、DMTのマイクロドーズとかどうなんだろう。PCPケタミンDXMの少量投与は微妙そうだが。

 

VAPEにしてもスマドラにしても、ある種既存の世の中の価値観に違和感を感じてるからこそ、手を出したとか厨二病的なことを言ってみる。

自分自身、喫煙者はヤニカスと脳内で呼ぶくらいには嫌煙厨だが、ニコチン自体は量さえ守ればそう悪くないと思っている。

ただキチガイみたいな税金を日本政府に貢ぎながら、ニコチン以外の不健康な物質や不快な臭気まで吸う意味がわからない。

税金貢ぎたいなら国に寄付したほうが早いし、公共施設への寄付とかなら、税金の使い道もハッキリしている。

タバコ特別税は旧国鉄の借金返済や、国有林のために作られたが、JR東海JR北海道を見て納得できる人がいるのだろうか。

あと花粉症とかいう公害もおかしい。絶対にコストが見合わないし、花粉症の原因にしかならない杉を毎年1600万本も植えるのはキチガイじみている。

まあこれは一応災害対策という名目があるんだろうが、だったら全部花粉飛ばさない杉に置き換えてくれよと。

 

まあタバコ特別税は一般会計らしいので、もうそのあたりは単に叩きたかっただけなのだが。

ただまあ健康的にもどうかと思うし、正直言ってしまえば、やっぱり臭くて身体が不快だからだと思うんですよね。

なんでリキッドなりガムなり個人輸入しないんだろうなあと。あっちのが安いのに。僕はニコリキ吸ってませんが。

そういうモヤモヤする想いを込めて、喫煙OKのエリアで爆煙出しまくってます。ここまでボロカスに言ってて自分から副流煙浴びに行ってるから笑える。

 

いやでも何かVAPEで爆煙出してると、周囲の喫煙厨に対して謎の勝利感が出てくるから困る。うーんなんか我ながら絶対頭おかしい思考回路だ。

ぶっちゃけわざわざ外に持ち出すのはそのためで、正直家でまったり楽しめれればいい。

アイコスとか見ると脳内で情弱認定できるし、紙巻きタバコはもうなんかこう、うんって扱い脳内でできるから楽しい。しかも視覚的にも煙の量で圧倒してるし。

周囲はVAPEで爆煙出すの見て、せいぜい珍しいのが来たってくらいにしか思わないだろうし、こっちは脳内で超スピードの精神勝利法ができる。VAPEすげえ。

有名人だと炎上してそう。有名人じゃなくて良かった。

 

あとスマドラも自己啓発大好きマン嫌いなのが1つの要素にある気がする。特に生長の家とか稲盛和夫みたいなニューソートっぽいのが生理的に無理。

思考は現実化するとか金持ち父さんみたいな、あの手の胡散臭いよなあ、というのはかなり昔からある。

あと最近なら完全無欠コーヒーマン相手に、デイヴ・アスプリーもスマドラ飲みまくってるみたいなのでドヤりたい。

まあ僕もアデロール、リタリン、モダフィニルは飲んだことないがな。ガハハ。そんなシチュなったことない。

もうなんというかクラスにある日テロリストがやってきて、陰キャラの俺が颯爽と立ち向かうみたいな妄想に近い。