vape購入した

届くのが楽しみである。グリセリンと18650とかいう電池も買った。

リキッドは買ってないが、アロマオイルとかカフェインとかハッカ油でも、適当に混ぜて遊んでみようと思う。

 

ふと思うのだが興奮剤はわりと溢れてるのに、抑制剤って酒くらいしかないよなあ、と。

興奮剤はカフェイン、エフェドリン筆頭にシネフリン、ヨヒンビン、ニコチンとか色々ある気がするのだが。

グリシンとかもギリギリ抑制剤・・・なのか?大麻解禁して欲しいものである。SSRIでも粉にしてリキッドに入れてみるべきか。

 

5htpとか粉で買えるならそれもいいかもしれない。なんかとにかくリラックスできるの欲しいですね・・・

ラベンダー精油、5htp、ロディオラ抽出液、グリシンあたりでも混ぜてみたい。5htpはトリプトファンでもいいが。

興奮できそうなのならメントール、カフェイン、麻黄抽出液、ヨヒンビン、ニコリキあたりになるのだろうか。

自分で組み合わせ考えるくらいなら、漢方薬でも溶かした方が確実かもしれない。